吉田敬昌|車を盗み、その所有者をはねる(新潟県上越市)




新潟県上越市で乗用車を盗んだ上、その車の所有者の男性をはねてケガをさせた疑いで宮崎県の吉田敬昌容疑者・24歳が逮捕されました。

なんともひどい事件です。



吉田敬昌容疑者が車を盗み所有者の男性をはねて怪我をさせる

事件があったのは、5月8日午後10時50分ごろ

吉田容疑者は、新潟県上越市仲町の路上に駐車していた普通乗用車を盗み、犯行に気づき止めようとした車の所有者の男性をはねてケガをさせた疑いです。

はねられた男性は腰を打つなどしたが、命に別条はないということです。

吉田容疑者は「酒をたくさん飲んで全く記憶がない」と容疑を否認している。

飲酒運転まで!!

吉田敬昌|犯人情報

氏名:吉田敬昌

年齢:24歳

性別:男性

住所:宮崎県都城市

容疑:強盗致傷

大胆な犯行ですから、余罪もある可能性もあります。

このような悪質な犯罪者は、厳罰に処してほしいですね

ネットの声

止めに入った所有者を轢いたと言うことは、悪い事をしているという自覚があったということ。酔ってて覚えていないというのは単なる言い訳ですね。こういう馬鹿は酔ってなくても車を盗むよ。

酔った時にやった悪いことを他人事のように話す人いるけど
あんたがやったことだからね?酔ってても関係ないわ

強盗致傷+飲酒運転………
余罪がありそうだな。

酔っ払ってて自分の車だと思ったのか?

カレーは飲み物ですね | 15分前
これは所計するしかありません!

都合よくお酒のせいにする。

宮崎まで歩いて帰れや!

思い出すまで 無理矢理 酒 飲ませてやれ!

こいつ馬鹿なの?バカじゃん
大丈夫か?
育ち悪いのか?
頭悪

そういうおバカさんは同じように酒をたらふく飲んだ人にはねられてしまいなさい。

そもそも、宮崎から何しにはるばる新潟に?
車盗むからには、やっぱやましいことあるんだよね?

鬼畜です。鬼滅隊の皆さん出番です。