「みんなの肌潤糖」が気になる・・・思い切って購入してみます

常に、ニキビケア商品を探し続けてるわたし。。。。
0-18

たまたまネットで「みんなの肌潤糖」の存在を知りました。
「ニキビケアランキング第1位」や「モンドセレクション金賞」
なんて触れ込みがありましたが、ここは半信半疑に捉えていました。
だって、立派な宣伝をしていたどんな商品も、
自分の頑固なニキビには似たり寄ったりな効き目しかなかったんですもの!

ただ「みんなの肌潤糖」に関しては、以下の点が購入を決めるポイントとなりました。

・砂糖を原材料とした目新しい商品
・大人ニキビに効果的
・実際にニキビに悩んでいた開発者の分かりやすい解説
・いつもの洗顔後に使用するだけの簡単なケア
・お試しサイズがある

そして、購入を大きく決定づけたのは、やはり価格の安さでした。

・お試しサイズ(30g・10日分)1,260円
・単品(100g・1ヶ月分)3,150円

<定期コース>
・毎月お届けコース 1個あたり2,835円
・3ヶ月毎 1個あたり2,677円
・年間 1個あたり2,520円

もし肌に合わなくても、お試しなら1,260円なので諦めがつきますし、
もし肌に合っても、年間コースならわずか1ヶ月2,520円なので、
お財布にも優しいかなと。

だって、お試しでどんなにいい商品に出会っても、
継続できる値段ではないと諦めるしかないですからね。
実際、泣く泣く諦めた商品もたくさんありましたし。。。

その点「みんなの肌潤糖」はコスパの面ではまず合格でした。
後はどれくらい効果があるか・・。
とりあえずいつもの様にダメ元で、お試しサイズを注文してみようと思います。

コメントは受け付けていません。